12月 12

食洗機抗争

我が家では今でも食器洗いは手でやっています。
毎日の事なのでどうしても飽き飽きしてしまいますし、面倒ですよね。

と言う事で当然私は食洗機が欲しいんですが、夫は嫌がるんです。
手洗いの方が綺麗になる、あんな水ぶっかけるだけの機械でキレイになる訳がないの一点張りです。

そんな事を言ったら洗濯機だって昔は洗濯板でゴシゴシと手で洗っていたんです、それでも現代では洗濯機で洗うのが当たり前で他の方法なんてまず使う事はありません。

なんて言ってる私ですが、本当は食洗機なんて買った所で置く場所が無いんですよね。
食器乾燥カゴさえ置く場所が無く、食事するテーブルの上に置いてる状態ですから。
食事時には移動して、終わったらまた元の場所に戻すんですから余程場所が無い訳です。

なのでもし即座に買っても良いと言われていたら、あっさりとやっぱり止ーめたってなってたはずでした。
しかし、頑なに拒否される物だからついこちらも意固地になってしまって未だに買う買わないでやりあってます。

お互い新しい情報を仕入れて来ては、相手をやりこめる為に説明しまくっていてちょっとした営業の人みたいになって来ています。

今度は脱毛にいきます。秋田県ではミュゼが大人気なんです。
ミュゼ 秋田 地図
今なら予約はとれますからね。いいところですよ。

コメントは受け付けていません。
comments

12月 05

味覚の秋到来!さつまいもでお腹いっぱいに!

秋から冬にかけて、色々な野菜が収穫できるので、この季節が来るのが毎年とても楽しみです。

私が大好きなキノコ類はもちろん、イモ類、ほうれん草、小松菜等々・・・、安くて美味しいから家計にも助かります。

イモ類の中で一番好きなのはさつまいも。

実家に帰るとさつまいもをたくさん植えてくれているので、子ども達と収穫するのですが、これがとても楽しい!!

全身、土まみれになりながらさつまいもを収穫し家へ持ち帰ります。

野菜が苦手でなかなか口にしない子ども達ですが、サツマイモの入った煮物や味噌汁は大好きで、サツマイモを使ってお菓子から惣菜まで色々楽しめます。

サツマイモ等、イモ類は収穫したら少し置いた方が甘く、より美味しくなるんだとか・・・・。

そろそろ10月に収穫したさつまいも達が美味しくなっている頃だろうから、週末、天気が良いときに焼き芋でもして食べたいな~と考え中です。

焼き芋をして、余ったら薄くスライスして、干し芋に。

これはおやつにもなっていいです!!

そういえば今度はミュゼにいきます。あそこって全国展開しいるサロンなので、安心します。
口コミでも人気だしね。
ミュゼ 五反田 予約
東京で脱毛するならやっぱりここかもしれませんね。

http://xn--2ck9csa1151a9pfror8j1b.biz/

コメントは受け付けていません。
comments

11月 17

諦めない事の大切さ

何かの歌詞で巻けたら終わりなのではなく、諦めたら終わりなんだという歌詞がありました。
私はいつもこの言葉に助けられています。人間、誰でも負けることってあると思うのです。
失敗したり上手くいかなかったり…でもそこで倒れてしまったら本当に負けなのです。

諦めずに成功するまで続けることが大事なのです。これに気づいてからは、私の人生は変わりました。
今はある目標に向かって頑張っています。それは、在宅の仕事で月10万円以上稼ぐというものです。

今はまだ5万程度なのでその二倍必要です。ネットで色々調べているのですが、実際にそれだけ稼いでいる主婦の方は沢山いらっしゃいます。
私にも絶対に出来ると思っています。

ただ、どうしてもすぐに目標を達成出来ないので焦りが募りストレスになる事も多々あります。
でも、出来ないからといって諦めてしまったらそこで終わりなのです。

私は絶対に諦めません。目標を達成するまで絶対に方法を見つけたいと思います。頑張ります。

埼玉で脱毛サロンを探しています。だってムダ毛がすごいんですもの。
だから人気のミュゼに決定です。店舗数も多いしね。
ミュゼ 所沢 場所
行き方も簡単だから予約したので今度行ってみますね。
今からすべすべになるのが楽しみで脱毛を早くしたいです。
出典:http://www.natalijadabic.info/

コメントは受け付けていません。
comments

11月 10

早起きは三文の得

今日は何だか寝付けなく、午前2時ごろから起きています。そんな時間はさすがに厚めのカーテンを引いているのですが、外がちょっと明るくなり始めた頃にカーテンを開けました。
この間まで雨が続いていたのですが、今日は天気が良いようです。
( Read more )

コメントは受け付けていません。
comments